憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

最後は噴水。

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

せっかくなので弁天島を廻って「ライダーズカフェはまなこ」を見てから帰ってきました。
なかなか行く機会が無いのでね。
「ホースシューベンド」もそうですが、次こそバイクで行かないとね^^;

家帰ってからは、天気が良いので、久しぶりにハーレーでご近所周り。
幸い乗り方は覚えていましたが、バイク乗りは正月振り。
前、エンジン掛けるときに、チョーク引いたくせに。安定してから戻すの忘れて、バイク屋さんへバイクおかしいって苦情しに行ったことがあったっけ w

もどってから、(旧Latitude な) Google マップのタイムラインで、履歴をみてみると、バイクと車を自動的判別していることを発見。
スピードでは判断出来ないので、傾き、重心移動で判断してるんだろうね。

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

プリシマ、シティーオブバンクーバー、サーモンファンアイク、メントン、オレンジエンペラー、ドルドーネ、タイスブーツ、ソルベット、フレンドシップ、サンセル、ファンアイク、ミストレス

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

アーリーグローリー、ブランシングレディ、アプリコットデライト、ジャンボビューティ、ユアン、ビッグスマイル、スイートハート、チャーミングビューティ、レフェバースメモリー、エレガントレディ、アクトライス、アンジェリケ

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り

さくらも終わりです。

フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り 

以上、チューリップでしたw


タグ :バイク

同じカテゴリー(バイク・ハーレー・ツーリング)の記事
バイクの保険
バイクの保険(2017-09-15 14:18)

箱。
箱。(2017-09-07 03:07)

プチツー
プチツー(2017-05-25 21:17)

トライクと花見
トライクと花見(2017-04-11 22:21)

クロームポリッシュ
クロームポリッシュ(2016-07-07 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーパーク続きと久しぶりにバイク乗り
    コメント(0)