憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

SIP ソフトの Zoiper に LITE PRO BETA

仕事上、オフィスの内外問わずノマド体制を作るため、以前から実運用を兼ねて使っている VoIP ソフト Zoiper。

いつのまにやら LITE という文字が加わり、さらに探してみると PRO や BETA 版も出ていました。

SIP ソフトの Zoiper に LITE PRO BETA

デザイン的には、BETA版のほうが今風で良い感じ、ただ、まだ g729 オプションなどは使えない様です。
今度 GSM、ulaw でテストしてみないと。

それと、過去いろいろと HTC 端末を使ってきましたが、HTV31 スペックと g729 と合わせてようやく Wi-Fi、4GLTE 共に実用的になって来た感じがします。
これから SIM は SMS&データ通信のみでオッケーかな・・。

SIP ソフトの Zoiper に LITE PRO BETAPRO 版は、これを買うとフル装備らしい。
えっと、既に g729 コーデック買ってるんですけど・・・。
差引してくれないだろうか。

SIP ソフトの Zoiper に LITE PRO BETA



同じカテゴリー(モバイル)の記事
HTV31 JGRASS の画面割れ
HTV31 JGRASS の画面割れ(2017-05-20 17:00)

Cyanogen - Android
Cyanogen - Android(2016-12-28 23:01)

pokemon go
pokemon go(2016-07-25 02:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SIP ソフトの Zoiper に LITE PRO BETA
    コメント(0)