憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

nano SIM を micro SIM へ変換

nano SIM を micro SIM へ変換

携帯が無いので使えるわけではないのですが、どちらにも対応できるように au VoLTE の SIM もゲットしておきました。

使い方としては、昔のmicroSIMスマホにnanoSIMを差し込む為の枠としてww
そう、使うのは nanoSIM を microSIM サイズへ変換する為の枠ですww

この変換アダプター、ネットではすぐ手に入るけど、近所だと意外と入手が困難なんですよね。
これで手に入りましたw

ただ、すでにバッテリー膨張で裏蓋が閉まらないし、タッチパネルも膨張して膨らんでしまっているスマホ。なんとかバッテリー交換しなくては。


タグ :SIMau VoLTEMVNO

同じカテゴリー(モバイル)の記事
HTV31 JGRASS の画面割れ
HTV31 JGRASS の画面割れ(2017-05-20 17:00)

Cyanogen - Android
Cyanogen - Android(2016-12-28 23:01)

pokemon go
pokemon go(2016-07-25 02:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nano SIM を micro SIM へ変換
    コメント(0)