憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

エビスルーター!?

予兆があったので対策はしていたものの昨日から、のどが痛い。
のどヤラれると40度近くまで上がるので、それだけは避けたいんだけど。

今日は、日本のゲートウェイ的な自宅を経由させるというセット製品。

似たようなサービスが出て入るけど、結局のところ、どれも使えないという情報がネットワークの業界では有名ですが、どうなのだろうか?

プラネックスから発売されたようです。

中国でもTwitterやFacebookを利用可能にする便利アダプターがプラネックスから4月7日発売 - Engadget Japanese

どうやってポートを動的に変化させて暗号化させて通信させるかが鍵だとは思います。

月額費用がとられるということは、直結ではなくプラネックス社で中継か、自宅の場所を教えている形だとは思います。

どこでも日本 ホットラインサービス|MHC01|PLANEX

dd-wrt にそのような機能が装備されたのだろうか?



同じカテゴリー(クリップ)の記事
10テラHDD
10テラHDD(2016-04-29 23:18)

Thunderboltで外付けGPU
Thunderboltで外付けGPU(2016-03-12 01:42)

wi-fi jack
wi-fi jack(2016-02-25 03:03)

地元のクラウド
地元のクラウド(2015-11-24 00:24)

HTCリッキー
HTCリッキー(2013-05-21 19:19)

VPNルータの街 浜松市
VPNルータの街 浜松市(2013-04-24 17:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビスルーター!?
    コメント(0)