憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

山岡家でつけ麺食ってみた。

山岡家で、初めてのつけ麺です。

先日も特集のドロドロの豚骨ラーメン食ったのですが、濃すぎて食べにくくって、リベンジでつけ麺しにきました 笑。

山岡家でつけ麺食ってみた。

お好みはって効かれたので、硬めで。って答えたけど。そもそもつけ麺に「硬め」めって有るのだろうか?

山岡家でつけ麺食ってみた。

辛味噌スープに付けて。うん、旨い。

ゴメン、夕飯テロ記事。
そういえば、食べたって思い出したので。書いときます。

食い終わった後は、白いスープを入れて飲みほし、ません!

しかし「山岡家」 って、夜3時にも営業しているのが素敵。毎日夜な夜な有玉店の前を通るけど、次の日胃もたれ覚悟の入店判断が必要です。



同じカテゴリー(浜松ラーメン餃子)の記事
夜中ラーメン
夜中ラーメン(2017-11-16 18:20)

帰りに一蘭
帰りに一蘭(2017-08-22 19:55)

麵屋 山彦
麵屋 山彦(2017-07-16 23:21)

めん虎
めん虎(2017-01-18 00:26)

いつもの山岡家!
いつもの山岡家!(2016-11-04 21:07)

さすが餃子の王将!
さすが餃子の王将!(2016-10-31 17:50)

昼飯は辛ラーメン
昼飯は辛ラーメン(2016-08-23 11:35)

唐揚げ+黒旨
唐揚げ+黒旨(2016-08-11 01:02)

久しぶりの一蘭
久しぶりの一蘭(2016-07-11 09:32)

めん虎でバリかた
めん虎でバリかた(2015-07-18 16:03)

まる十八でつけ麺
まる十八でつけ麺(2015-07-07 02:03)

ラーメン三連チャン
ラーメン三連チャン(2015-06-27 01:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡家でつけ麺食ってみた。
    コメント(0)