憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

まる十八でつけ麺

スタッフとお客様の所へ伺う途中、急いでいたので15分程度で出られるお店を選んだ所がここ。

まる十八

まる十八でつけ麺

暑いラーメンでも良かったのですが、徹夜明けということもあり、つけ麺を選びました。

さらに、冷たいつけ麺は、自分的には無いので、熱いつけ麺。

今メニュー見て思ったのは、これって「麺」の熱さのことだったの?それとも、「スープ」の熱さのことだったの?
どっちだったのだろう?

まあ、どちらにしても、熱、熱、で。

まる十八でつけ麺

あっさりつけ麺です。

徹夜通しの日中には、これで正解でした!ラーメン行かなくてよかった。

カツオ風味が豊かな和風テイストで美味しかったし、
メニュー通りで、他のつけ麺と比較すると確かにあっさり目だと思う。

まる十八でつけ麺 

34度x43度。北緯34ど。北海道と、静岡県の様です。

件を並べてみると、ほら。

なんだか似てる・・・・ 笑 らしいです。

まあ、確かに。

けど、結構、強引ね 笑

 

時間がなくて、速攻食いましたが、美味しかったです。

 

まる十八(まるじゅうや)

34∞43プロジェクト - 浜松浜北あおり系ラーメン まる十八(まるじゅうや)

  • 住所 静岡県浜松市浜北区西美薗2566 (Google地図)
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 定休日 不定休

今、思えば、この時間にはすでに40度に向けて着々と蝕んでいたのだろう。



同じカテゴリー(浜松ラーメン餃子)の記事
夜中ラーメン
夜中ラーメン(2017-11-16 18:20)

帰りに一蘭
帰りに一蘭(2017-08-22 19:55)

麵屋 山彦
麵屋 山彦(2017-07-16 23:21)

めん虎
めん虎(2017-01-18 00:26)

いつもの山岡家!
いつもの山岡家!(2016-11-04 21:07)

さすが餃子の王将!
さすが餃子の王将!(2016-10-31 17:50)

昼飯は辛ラーメン
昼飯は辛ラーメン(2016-08-23 11:35)

唐揚げ+黒旨
唐揚げ+黒旨(2016-08-11 01:02)

久しぶりの一蘭
久しぶりの一蘭(2016-07-11 09:32)

めん虎でバリかた
めん虎でバリかた(2015-07-18 16:03)

ラーメン三連チャン
ラーメン三連チャン(2015-06-27 01:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まる十八でつけ麺
    コメント(0)