憧れ propeller head X:-)

浜松市のIT企業シーポイントラボで働くエンジニアのブログ! IT技術を、お客様のIT活用&仕事の効率化に生かすのがお仕事です。 趣味はバイク「ハーレー」&キャンプ、そして最近は浜名湖や遠州灘サーフで釣りも少々。

第2回 静岡ITPro勉強会 に行ってきた

静岡ITPro勉強会と懇親会に参加してきました。

こういった勉強会に参加するのは初めてですが、やっぱ行って良かったですね。次回も是非参加してみたいです。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。これだけの準備と調整、大変だったかと思います。途中のお菓子、このお菓子タイムが他のセミナー等とは違って良いですね。みんなと和んでいきます。大変おいしく頂きました。

今回の静岡ITPro勉強会の詳細レポートは代表者の ftnk さんのブログにかなりきめ細かく書かれていますのでそちらを参照してもらうとして(^^ゞ。

講師の方々

同じ静岡県内、しかも同じITProな技術者なのに交流というのはほとんど出来ていません、しかしこの勉強会や懇親会に参加すると、勉強はできるのはもちろんですが、参加した他のエンジニアとの交流ができます。ここでさらに新たな展開ができる可能性も非常に多いと感じました。



同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
晩飯にかつさと
晩飯にかつさと(2017-11-21 09:41)

木工パチンコ
木工パチンコ(2017-11-14 03:09)

コーヒータイム
コーヒータイム(2017-11-10 23:06)

いちごオレ
いちごオレ(2017-11-09 22:43)

予防注射
予防注射(2017-11-08 03:14)

お酒
お酒(2017-10-30 19:10)

頭痛デー
頭痛デー(2017-10-07 00:40)

地元のお祭
地元のお祭(2017-10-02 14:30)

レゴランド前
レゴランド前(2017-09-26 22:07)

人工知能「キット」
人工知能「キット」(2017-09-25 02:00)

Amazon 車検
Amazon 車検(2017-09-05 21:35)

コストコでポテチ
コストコでポテチ(2017-09-03 05:09)

ボーリング
ボーリング(2017-08-13 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 静岡ITPro勉強会 に行ってきた
    コメント(0)